極細ハイライト×グレージュカラー🌴

update:2016/12/23

こんにちわ☺︎

DENYです✨

 

 

昨日は雨降すごかったです〜💦

帰りとっても大変でした😭💦

 

 

 

 

カラーのお客さんのご紹介✂️🙆🏼

 

 

ブログを見てくださっていて

 

 

カラーをしに来てくれました✨

 


うまく写真が撮れなくて、、

 
全体にハイライトを細かーく

 

 

入れ放題でいっぱい入れました✨

 

 

細かくいっぱい入れるスジっぽい感じになります✨

 

 

 

 

カラーする前がこちら🙌🏼

 

 

ハイライトをいっぱい入れることで

 

透明感も出やすくなります💗

 

 

 

 

カラー後はこちら!

 

 

少し分かりにくい写真ですが、、😭💦

 

 

 

 

スジっぽくいっぱい入れることで

 

 

お白髪をカバーしてごまかすこともできます💗🙌🏼!

 
ハイライトを入れることで全体も明るく見え

 

 

このように透明感のある色になりやすいです🌴✨

 

 

全体の色はグレージュで

 

 

赤味を消しつつアッシュ味をしっかりいれたカラーリングです🙌🏼✨

 

 

ブログ見て頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

コテツは今日も元気ですよ🐕💗笑

新しいオモチャが気に入ったようで

朝家出る時にくわえて持ってきました🙆🏼🙌🏼笑

 

DENY***