梅雨時期、ナチュラルストレートパーマ。

update:2016/06/01

こんにちは、スタイリスト大輔です。

 

 

 

 

 

6月に入りそろそろ梅雨間近です。

 

 

 

 

 

梅雨時期は1年の中で1番クセが気になる時期でもあります。

 

 

 

 

 

少しクセがある人でもいつもよりボリュームが出たりまとまらなかったりします。

 

 

 

 

 

こんな時期セットを楽にする方法の1つとしてストレートパーマ(縮毛矯正)があります。

 

 

 

 

 

皆さんのストレートパーマ(縮毛矯正)のイメージとしたら髪の毛が痛む、不自然な程真っ直ぐになる。
などのイメージを持っている方もいると思います。

 

 

 

 

 

今のスタイルだと不自然で可愛くないですよね。

 

 

 

 

 
しかし、美容業界は進化を続けています。

 

 

 

 

どんどん新しい薬剤がメーカーさんから発売されますし、技術の進歩も進んでいます。

 

 

 

 
最近のストレートパーマは、かなりナチュラルな仕上がりを作ることができます。

 

 

 

 

 
髪の毛へのダメージも少なくなってます。

 

 
手触りも柔らかいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりとしたボリュームを保ちながら、クセを無くすことも可能です。もともとストレートだったかのようなナチュラルな仕上がりになります。

縮毛矯正もナチュラルストレートがオススメです。

 

 

あくまで自然に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけるタイミングですが、皆さん早めにかける方もいますが、

実は梅雨対策で縮毛矯正をかけるなら、梅雨に入る直前まで待った方が良いんです。

 

 

 

 

 

 

 
6月くらいになって、そろそろ梅雨入りかな?
と思うタイミングで縮毛矯正をかけることで、梅雨明けまでの約1ヶ月強の期間縮毛矯正が効き続けますので、効果的ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正
11,880円

 

 

 

 

 

 

ストレートパーマ
6,480円

 

 

 
(シャンプーブロー別 1,620円)

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご相談下さい。