根元のボリュームが出ない方に、、、

update:2017/02/02

こんにちは!

 

 

 

スタイリスト大輔です。

 

 

 

 

最近お客様からつむじが割れるのが気になるのでボリュームが出るようにパーマをあてて欲しい、ボリュームが出るようにカットして欲しいと言われる事が多いです!

 

 

 

 

 

勿論パーマをかけたり、ボリュームの出るカットをすればボリュームは出ます!

 

 

 

ただ、ボリュームが出ない元の原因を解消していく事でそのカット、パーマがより生きてきます。

 

 

 

根本が潰れてしまう原因に自律神経が関係している事がわかってます。

 
自律神経の乱れは色々な所に影響しますが、髪の毛の根っこに当たり、髪のボリュームや立ち上がりを出してくれる筋肉、『立毛筋』にも影響があるんです。

 
立毛筋に影響が出てくると、髪の毛一本一本の立ち上がりがなくなり、つむじが割れたり、ボリュームが出なくてセットしづらくなってきます。

 

 

 

用はどんなにパーマがしっかりかかっていても土台がしっかりしていないと、パーマの良さも半減してしまいます

 

 

 

まずはこの土台を作ってあげることが重要という事です!

 

 

 

 

そこで僕がプラスαでオススメしているのが、以前にもブログには書いていた『自律神経調整ヘッドスパ』

 

 

 

 

 

ザックリと説明すると、

 

 

スパなんですが、普通のスパとは全然違うんです。

 
ただ気持ちいだけのスパじゃ、なんの意味ももたいという考えからできてます。

 

 

 

自律神経調整ヘッドスパの目的は、

 

 

 

『心と身体と髪の健康』

 

 

 

美しい髪は健やかな頭皮から生まれます。

 
『自律神経調整ヘッドスパ』は、普通の技法とは違い、中国医療のすいなを基に開発された技法を用いて副交換神経の働きを高め、自律神経を調整するマッサージ法です。

 

 

 

 

使う商材も、生薬(ハーブ)&天然濃縮ミネラルを使っています。

 
それによって、頭皮、身体、毛髪を正常化する事ができます。

 

 

 

そんな自律神経のスパを最近はパーマとセットでやる事でよりパーマのボリュームも出るし、普段のスタイリングが自分でもやりやすくなります。

 

 

 

 

自律神経調整ヘッドスパ

 

 

4.860円(税込)

 

 

 

 

まずは気軽にお問い合わせ下さい❗️