悪天候の日の秘密兵器。

update:2016/01/23

こんにちはスタイリスト大輔です。

最近にはなってようやく雪が降りましたね。

僕は長野県出身なので雪には慣れてる方ですが、やっぱり雪が降ると交通手段が困りますよね。

特に慣れてない人だと、外は歩きたくないですね。

FAIR by U-REALMは丘の上サロンなので、最寄り駅の江ノ島電鉄、七里ヶ浜駅から徒歩13分歩きます。

晴れてる日は最高に気持ちい道のりなんですが、悪天候だとやっぱり嫌です。

そんな時でも駅からバスが出てるんです。

七里ヶ浜循環という、七里ヶ浜を回るバスです。

江ノ島電鉄ご利用の方は100円で乗れちゃいます。

FAIR bU-REALMは七里ヶ浜駅を出発して4個目の『桜のプロムナード前』というバス停で降りてすぐです。

これから雪が降ったりして車が使えない時、悪天候の時にはオススメです‼︎

時刻表

  

歩きたくない人方も是非。笑