ユーレルムシャンプーVOL.2❗️

update:2016/08/03

こんにちは、スタイリスト大輔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回新たにユーレルムシャンプーが発売されました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 
今回はそのシャンプー、トリートメントの魅力をお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのLOGシャンプーもかなり好評でしたが、今回は少しコンセプトが違い、

 

 

 

 

 

天然由来成分と美容成分(保湿成分)にこだわり尽くしたオーガニックシャンプーになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・洗浄成分

 
可能な限り植物由来の原材料を使用。髪の毛、頭皮に対して適した洗浄力と優しさのバランスを保ってます。

 

 

 

 
・美容成分(保湿成分)

 
オーガニック成分とナチュラル成分をバランス良く配合してます。

 

 

 

 
・水

 
アルプスの雄大な自然から摂取される天然のミネラルを豊富に含んだアルプス氷河水を使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

植物由来成分の優しい洗浄成分なので子供も洗えるシャンプーにもなってます。

 

 

 

 

 

 

 

香りは、オーガニックならではの、優しい香りになっています。

 
2種類から選べます❗️

 

 

 

爽やかな香り『フォレストシャボン』

 

 

 

優しく包み込む香り『イノセントフローラル』

 

 

 

どちらも使ってみましたが、心地よい香りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりもまとまりのいい仕上がりになりました。
なのでこんな方に特にオススメです。

 

 

 
・癖毛、硬毛でパサつく。
・髪が広がりやすい。
・なめらかな手触りの髪に仕上げたい。
・しっとりツヤのある髪にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー、トリートメント各1.620(税込)です。

 

 

 

 

ユーレルム系列店各店舗と一部を除く全国LOFTで発売されてます。

 

 

 

 

 

 

 

FAIRbyU-REALMのナチュラルな雰囲気にもピッタリのオーガニックシャンプーです。

 

 

 

 

 

ご興味ある方は詳しくはご来店の際聞いてください❗️