ホワイトベージュ×グラデーションカラー🌞

update:2016/11/12

おはようございます!

DENYです💗🙌🏼!

 

 

 

 

あったかくてコテツも嬉しそうです🌴🐕

 
ずっと寒かったから今日はコテツもお洋服変えて

 

 

フリースのもこもこにしてあげたよ🐕

 

 

あったかいものばっかりで

 

 

体弱くなりそうだけど…

 

 

親バカだからしょうがないー😁🙌🏾笑💦

 

 

だって自分家の子がやっぱり1番だからねー💗

 

 

 

 

 

今日のカラーのご紹介は

 

 

ホワイトベージュ×グラデーションカラーです!

 
毛先は2回バレイヤージュでブリーチして

 

トップはみんなダイスキ!ミルクティーベージュに😁笑

 

 

毛先は極限まで白っぽいベージュにしています🌺

 

 
アメブロ更新したので

ぜひみてください💗🙌🏼🌺

 
http://ameblo.jp/denyy-fairbyu-realm/entry-12218710681.html

 

 

仕上がりはこんな感じです🌴🌴🌴✨

 

 

 

鎌倉や藤沢、七里ヶ浜、湘南近辺で

立体感あるカラーをお探しなら

ぜひおまかせください🌞💗

 
DENY”
プロフィールから

インスタなどに

ひとっ飛び🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

ぜひフォローお願いします💗