ホリスティックメニュー登場❗️髪が蘇る?

update:2016/09/02

こんにちは、スタイリスト大輔です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今月から新しいメニューが登場してので魅力を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメニューはお水を髪につけるだけでツヤツヤ、サラサラになります❗️

 

 

 

 

 

これだけ聞くと不思議だと思いますが本当です。

 

 

 

 

 

 

 

今回使う水が普通の水ではなく特別なお水だからなんです。

 

 

 

 

 

 

今回使うのが「テラヘルツ機能水」と呼ばれるお水です。

 

 

 

 

 

 

この「テラヘルツ」が重要になってきます。

 

 

 

 

 

 

テラヘルツというのは、電波や光などの電磁波の波長の一部です。

 

 

 

 

 

 

あまり知られてないですが、僕らの生活にある物みたいなんです。

 

 

 

 

 

 

専門的な知識なので聞いてもよくわからないと思います。

 

 

 

 

 

 

一つ言えるのはこの波長が美容にも健康にもかなり役立つんです

 

 

 

 

 

 

どう役立つのかというと、

 

 

 

 

 

 

基本的に髪の毛がパサついたりダメージする原因は、

 
・髪のタンパク質が壊れる。

 

 

・髪の水分が失われる。

 

 

 

 
この事によってツヤがなくなっていきます。

 

 

 

 

 

今までだと補修してツヤや質感を良くしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回使うお水を使う事で、自身の髪のタンパク質を復元、再生する事で、ダメージ前の髪の状態に髪の毛を少しでも復元してくれる事ができるんです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、肌や髪のダメージの原因にもなるのが水分が抜けてしまう事なんですが、今回使う「テラヘルツ機能水」だと普通だと抜けやすい水分が髪や肌に馴染みやすく、外へ流出しずらいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の中へ何か栄養を入れるというよりは、中の状態を復元してくれるイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、何かが抜けてしまうという事はないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをカラーやパーマ前にする事で格段に仕上がりが違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術ダメージを最小限で抑える事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

そして、仕上がりのツヤ感、色のもち、手触りも全然違います。

 

 

 

 

 

 

残臭なんかも抑える事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

勿論髪の毛だけでなく、顔や肌や、飲む事も出来る水です。

 

 

 

 

 

 

それも凄い所なんです。

 

 

 

 

 

 

ホリスティックメニュー
3.240円(税込)

 

 

 

 

 

本当に仕上がりがめっちゃくちゃいいので是非お試し下さい。