ハイライト+アッシュブラウン♪

update:2016/12/09

どうも🌞✨

DENYです🙌🏼✨

 

 

 

 

風が強くて

 

 

連れて行かれそうです😭

 
今日は朝からコテツがケージの扉を開けて脱走しました。。。

 

 

探し回ってもいない😢

 
もう戻ってこないかも、、、と

 

 

思ったら

 

 

今までうちにいるのイヤだったのかなー?とか

 

 

いろいろ考えちゃって💦💦

 
そしたらちょうど前からコテツを連れたおまわりさん来て笑

 
店の近くをウロウロしてて

 

 

お散歩中のワンコと遊んでた所を保護されてたみたいで😢。

 

 

コテツいた瞬間泣いてしまいました😭💦💦💦

 

 

帰ってきてよかった😢💦💦笑

 

 

 

 

今日のカラー紹介は

 

 

こちら🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼

 
妹ちゃんがモデルになってくれて

 

 

昔に撮ったナチュラルな立体感カラーです!

 
太め、細めにハイライトを入れて

 

 

全体は少し緑味の入った

 

 

アッシュブラウンで♪

 

 

 

カラーレシピとプロレスは

こちらから〜
http://ameblo.jp/denyy-fairbyu-realm/entry-12227041279.html

 

 

 

 

 

DENY