クリスマスやイベントごとなどはぜひセットに♡

update:2016/12/23

どうも!DENYです🙌🏼🌞✨💗

 

 

 

 

 

今日は子供ちゃんのヘアセットのご案内です💗💗

 

 

明日からクリスマス💚❤️!!

 

 

イベントごとなどの時に

 

 

編みこんだり子供ちゃんもヘアセットで可愛くしてあげてください❤️🙌🏼✨

 
コーンロウなどもできます✨

 

 

 

 

まっすぐでもハートでもなんでもできます〜✨

 

 

ポニーテールでもちょっとハートや編み込みを入れてあげると

 

 

とっても可愛くなりますよ〜💗!

 

 

 

 

 

こんなのもできます❤️✨

 

 

 

 

ピンクと赤のエクステもあるので

 

 

一緒に編み込んであげてもとってもcuteです💗🙌🏼!

 
エクステは1本380円です✨✨

 
気になることなど

 

 

ぜひDENY宛てまでお電話お待ちしております💗🙆🏼!

 

 

 

DENY🌴⭐️