もすぐハロウィン🎃DENY

update:2016/10/13

今日の夜から気温少し下がって
明日は少し寒くなるみたいです😂💦

 

 

もうすぐハロウィンですねー!

またいたるところでバカ騒ぎが行なわれるでしょうー、、、笑💦

今年はゾンビにでもなろうかなー、、、、👻

 

 
七里ヶ浜に引っ越してきて
1か月が経ちました!!!
今のお家は全く日が入らなくて
かなり湿気がこもりやすいお家です、、、
除湿機も買ってないから
かなりお家の中がジメーっとしているのですが、、、
ついに恐れていたことが起きてしまいました😱。
とってもとっても大切にしていた
ショートブーツやパンプスを朝家出る時に
チラっと見たら白い粉が、、、、、
これはまさしく白カビたちです😔。。。
ショックのあまり
言葉にならない声が出て泣きそうになりながら
お家を出ました😱。。。。。
お給料が入ったら
すぐにでも除湿機を買おう!と
心から思いました😭。。。

 

 

 

anyway…..

 

 

 

今日のカラーレシピは
「アッシュベージュ×グラデーションカラー」です💗
ブログ更新したのでぜひ見てみてください!

http://ameblo.jp/denyy-fairbyu-realm/entry-12206966057.html


 

 

 

 

 

instagram denyy38

Line ID deni330sse
DMでもLINEでも大丈夫なので
お待ちしています!

 

 

 
DENY🏝

 

 

 

[鎌倉 湘南 七里ヶ浜 藤沢 美容室 グラデーションカラー メッシュ 外国人風カラー ハイライト 3Dカラー ダブルカラー パシフィックドライブイン bills]